ブログコンペが開催されていたので、迷わずこの試合を選びました!


13年ぶりにJ1の舞台にカズさんが登場!

攻撃スタッツ - 三浦 知良


Jリーグ開幕前からずっと応援し続けてきた、カズさん。

カズさんのサインが刺繍されたプーマのスパイク、履いてました。

真似してシザースの練習、たくさんしました。

清水戦(だったと思う)のシザース、中継カメラのナイスアングルに興奮しました。

カズダンス、やりました。

私が買う日本代表のユニ、いつも11番。

1992年アジアカップのイラン戦終了間際、「魂込めました!」のブチ込んだ決勝ゴール。

1993年キリンカップのアメリカ戦、ドリブルからのキックフェイントでDFを交わして決めたシュート。

フランスW杯最終予選初戦ウズベキスタン戦、紙吹雪が舞う国立で生で見たあの4ゴール。

ジョホールバルも行きました。


いつも夢を見させてくれた憧れの存在。

2021シーズンはJ1でのゴールが見たい!


ハイライトはこちら


実は、中村俊輔と松井大輔もスタメンでしたね。

攻撃スタッツ - 中村 俊輔攻撃スタッツ - 松井 大輔