ペトロヴィッチ監督、J1通算200勝おめでとうございます!


監督のメモリアル達成、連勝できたことももちろんですが、3点取っても勝てない試合が続いていたので久しぶりにすっきり!という感じです。(3得点以上取った試合の勝率って全体でどれくらいなのでしょうか?勝てなかった試合の印象のバイアスっぽいものなのか、数字で見ても勝っておきたいところなのか…)


基本スタッツ


この試合から推しゴールコンペに投稿したいと思います。

1点目、アンデルソンロペス選手のゴールです。

と、書いてる途中にDAZNのベストゴールにも選ばれてました。

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1320863144294711296



宮澤選手が前に運んだところでスイッチ入ったかな?と思ったのですが、

次の瞬間からの「最初から決まっていたかのような連携プレー」(と解説されてました)、

すっきり!!!!!って感じでした。


アウェイでの上位チームとの対戦が続きますが、すっきり!できるプレーを期待したいと思います。