どうもです


今回はこちらの試合

基本スタッツ


試合前に勝ち点25で並んでいた両チーム

接戦になるかと思いきやまさかのスコア(おこしやす)

しかもコンサドーレ札幌のほうがシュートが少ないとは


ゴール期待値


ゴール期待値もほぼ同じ

札幌は期待値の5倍(すごい)


よく見ると最初の2本で2点、最後の2本で2点取ってる

最初のシュートの時点で何倍にもなるからかな


ザ・ストライカーポジショニングで1点

攻撃スタッツ - 興梠 慎三


マイナスの折り返しをダイレクト勢(上手くね?)

攻撃スタッツ - 駒井 善成攻撃スタッツ - 青木 亮太


新人スパチョークもアシスト(いい裏抜けから)

点差もあって勝負できる場面だった(でもパス)

次は自分に良いパスが来そう(因果応報)

攻撃スタッツ - スパチョーク


いいパス出してた高嶺

パスソナーも内向きの扇形(好き)

攻撃スタッツ - 高嶺 朋樹パスソナー・パスネットワーク


1点返した阿部(反撃とまでは言えない)

でも0と1は全然違う

試合の最後の1点というのも大きい(気がする)

攻撃スタッツ - 阿部 浩之


大量得点の次の試合は点が入らなかったり(よくある)


次の相手は最下位のヴィッセル神戸

また「スコアくん動いた!」ができるかな?


ではでは