エスパルスサポーターでもヴィファーレンサポーターでもないが。


今期のJ2の命運がかかった頂上(厳密には違うが)決戦をぼーっとみてました。


まずこの人。うまい、。

見事なシュート、今シーズン調子が良いのね。去年までと何がどうちがうんだろ?

攻撃スタッツ - マテウス ジェズス

ヒートマップ - マテウス ジェズスパスソナー・パスネットワーク


写真もコーンロウの先っちょを青に変えてほしいぞ。


次にこの人。

久しぶりに見たがいまだにチームの心臓なんですねΣ(・□・;)

シュート数もラストパス数も両チーム1。


清水の翼くん、、、 と言ったら間違っていたら静岡県民に怒られるか。

岬くん説もあるようなので汗

キャプテン翼に影響を受けた清水エスパルスの選手が高橋陽一先生にメッセージ!乾貴士「スペインでもすごい人気だった」|静岡新聞アットエス (at-s.com)

攻撃スタッツ - 乾 貴士


パスソナー・パスネットワーク

ヒートマップ - 乾 貴士


(※なお、ご本人はご存じの通り滋賀出身ですが)


最後に、この人。

おひさしぶり、名古屋にいたよね。

バリバリ静岡人で帰還なのか。

攻撃スタッツ - 吉田 豊

ヒートマップ - 吉田 豊

貫禄ついたね。



がっぷり四つ?のドロー終了。


気になる横浜FCの試合に切り替えました(切り替えた時1-1で愛媛踏ん張ってた)が、ソロモン連発&ララで突き放す!

「勝ち方強えな」横浜FCが4発圧勝でJ2首位堅持! 4連勝&16戦無敗で絶好調「負けそうにないなぁ」「エンターテイメントが過ぎる!」の声 | サッカーダイジェストWeb (soccerdigestweb.com)


横浜FC強いな。。ここで頭一つ抜け出したか。


目が離せないJ2優勝争いです!J1だけじゃないぞ。