仕事が忙しくて

書いてる暇が無くて

今になりました。

あっさりですが、

年間全部書くのが目標なので

頑張って書きました。


レビューもどき

基本スタッツ

スタッツはいつも通りの感じです、

枠内シュートが6本になっていますが

もっと少なく感じました、

印象に残るゴール前が無かったです。

ほとんど覚えていません。

フォーメーション図


予想どおりに

この試合は豊田選手、谷内田選手

黒崎選手と新加入の選手をスタメンから

使ってきました。

田坂さんはどんどん試してくるタイプの監督です。

攻撃スタッツ - 豊田 陽平

枠内シュート3本はさすがです、

決めきれなかったですが

信じて待ちましょう。

攻撃スタッツ - 谷内田 哲平

ラストパス2本

まだまだ物足りないが

光るものは持っている

こちらも信じて待ちましょう。

攻撃スタッツ - 黒崎 隼人

クロス7本

惜しいクロスもあった。

徐々にかみ合って来てる。

GKスタッツ - オビ パウエル オビンナ

シュートセーブ3本

エリア内シュートセーブ

2本

この試合はオビくんに救われた

大丈夫、オビくんがいれば

失点はそんなにしないよ。


まとめ

相模原のブロックをこじあける

ことは出来ませんでした。

相模原は順位こそ最下位ですが、

失点はもともと栃木と同じなので

そんなにゆるい守備をしているわけではありません、

それが高木監督に代わってさらに強固になっているので

難しかったようです。

田坂さんの新しい戦術は不発に終わったようですが、

まあ選手が失敗するように監督が失敗することも

あるよ、

これだけ新加入がいきなり増えればなおさらね。

大丈夫、今は噛み合って無いけど

どんどん良くなるはず、期待して応援しましょう

それでは。