キングノブです!

レビューってほどじゃないですが、横浜FCの良かったところを!

フォーメーション図

3バック、思ったよりもだいぶ良かったですね!

個人的にはマギーニョの攻撃参加が多くて、ワクワクしました!


攻撃スタッツ - 斉藤 光毅攻撃スタッツ - 一美 和成

やっぱりこの2人の能力はJ1でも通用する!沢山ゴールを決めて欲しい!


でも個人的なMVPは佐藤謙介!

攻撃スタッツ - 佐藤 謙介

アシストもだけど、パス105の成功率90%超えって凄くない?

いや、凄いって!

しかも走行距離も両チームトップの11.6km!

ヒートマップ - 佐藤 謙介

ピッチの至る所に顔を出して、まさに神出鬼没、縦横無尽の活躍!

まさに横浜FCの心臓と呼ぶにふさわしい働きぶりでしたね。

次の試合も止まるんじゃねぇぞ!(止まったらチームが死ぬ)


そして最後に…。

キングカズがJ1のピッチに立つところを、スタジアムで見たいんじゃぁ~(泣)