note版のレビューはこちらだっちゃ

いや~残念無念です。関口の長期離脱も泣きっ面に蜂。

ここから立ち上がりましょう!

ゴール期待値

ゴール期待値勝ってるんかい!前半のうちに追い付くチャンス何回かあったし、1本決めてれば勝てたねこれは。

言い方を変えれば「少なくとも3点も取られるようなゲームではありませんでしたよ」という事か。当面は守備の改善が課題なのは明らかね。

パスソナー・パスネットワーク

DFラインでのパス交換が多いですね。平岡が一気に2列目に入れてるのは良き。アピはパスってより運ぶ方が得意なのかな。佳貴にもっと集めて!!

エリア間パス図

右サイドからいけてたのかな。上原と真瀬と崇兆で前半良い崩しがあった。これを左でもやろう、氣田の突破力を活かしたい。


そろそろ目覚まして!