最近、勝ち点が取れるようになったのでブログ執筆も楽しいです(笑)


このスタメンになってから、安定しましたね・・・

そろそろ固定されそうな気もします。

フォーメーション図



昨年の札幌戦は悪い思い出しかなくて・・・

それはもう、8点も取られたら笑うしかなかった😂

「今年はそうなりませんように・・・」と祈っておりました。


結果的に3点取れて(相変わらず失点はなくならないけど)、ホント良かった😊

シュート、めっちゃ打ってる!

基本スタッツ


PKだったけど、あの時間帯に点が取れたのは大きかった!

攻撃スタッツ - 金子 翔太


あんなシュート打てたのね!!!!

やっぱりヘナトがいてくれると安心感が増すわー

攻撃スタッツ - ヘナト アウグスト


攻守にわたってホントによく動いてくれる!

ついに目覚めたか!?

攻撃スタッツ - カルリーニョス ジュニオヒートマップ - カルリーニョス ジュニオ



ということで、最近ブラジル人カルテットの活躍が素晴らしいです✨



悠悟の守備も安定してきたように思います!

守備スタッツ - 立田 悠悟



来週はまた水曜日にリーグ戦があるけれど、この調子を維持してほしいです⭐



🧡おまけ

ルヴァンカップ鹿島戦を、開幕戦以来ようやく現地観戦しました!

結果は負けてしまったけど、サッカーをスタジアムで観られる幸せを噛みしめてきました😊

そんな日常が早く戻ってきますように・・・