深夜参戦でした。

深夜なのに得点シーンでは

大声を出してしまいました。


公式ハイライト


レビュー

基本スタッツ

シュート数、枠内シュート数

ほぼ互角ですね。

ただ岡山に決定機はほとんど作らせていなかったと思います。

ゴール期待値


岡山がボールをにぎっていたので

期待値は岡山のが高い時間が続きました。

ただ岡山にはミッチエル・デューク(オーストラリア代表)

がいなかったのと

イ・ヨンジェもケガ明けで本調子では無かった事も

栃木には幸いしました。

攻撃スタッツ - 柳 育崇

ナイスゴール

このまま二けた狙っちゃおう。

ヘディングが強いだけでなく

DFの間にスルスルって入って行く

動きも上手いんだよね。

攻撃スタッツ - 森 俊貴

ナイスアシスト

スタメンじゃなくても

しっかり存在感出した。

最後のシュートシーンは、キーパーに止められてカウンター受けるより良かったと思うけど。

守備スタッツ - 乾 大知

乾が入ったことによって

柳が余裕もってプレイしてるのがわかる。

ベテランの存在は精神的に助かってるんじゃないかな。


まとめ

3連勝おめでとうございます。

結果が出てるので

内容を細かくどうこう言うのはやめます

3連勝の喜びに酔いましょう。