元道民のけんざぶです。

つい先月末に試合したのに変則日程で今季2度目の対戦です。そして来週もあるらしいです。密ですね。


前回の試合。

https://sporteria.jp/data/2020072601




枠内シュート本数、結構差をつけていたみたいです。


https://www.football-lab.jp/sapp/report/?year=2020&month=07&date=26


こっちのページを見て気になったのはオフサイド回数。

8回って多いんじゃないですか?シーズン平均が1.2になってるということは全体で13回?だと思うんですけどこの試合に引っ張られすぎですね。これを許容して狙ってないとこんなにならないですよね?


今日もこういう試合になるんでしょうか。

リーグ戦で言うとこの試合から勝てていないので勝ってほしいです。