note版レビュー

1週間の調整期間を経てチームの変化に期待したこの一戦。

前節よりも改善点は見えたものの、得た勝ち点は0。

何とか早く勝利を手にして前に進みたいところである。

ゴール期待値


ゴール期待値的に1点は止む無しかもしれなかったが、1点で止めておきたかったなと。

いずれもこちらのスローイン後にロストしてからの流れだった。防ごうと思えば防げた失点。この辺も改善したい。

パスソナー・パスネットワーク

シマオではなく、吉野と平岡の配球が多いのは良かった。以前の試合ではパス出しの苦手なシマオの数字が大きくてハメられた感があった。あとこれ毎節言ってるが佳貴にもっと触らせたい。

エリア間パス図

思ったより左サイドへの配球が多かった。これは意外。佳貴・蜂須賀・氣田を起点にする事を狙いにしているのかな。右サイドでも同じように出来るとバランスが良さそう。


まずルヴァンで、ホームで勝とう。話はそれから。