note版レビュー

前節はセットプレー1発に沈んだ仙台。今節は圧倒的な攻撃力を誇るマリノスが相手です。

結果はというとマリノス対策の守備が機能して今季初の完封を達成!スコアレスドローでしたが、今後に向けて戦い方のベースになるゲームになったと思います。

ゴール期待値

期待値0.17(泣)

マリノスの前半30分ら辺のところは崇兆がイエローで仲川を止めたところのFKかな?直後にCKもあったし。あとは後半の4トップ気味にしてきたところでの猛攻を仕掛けたところか。

パスソナー・パスネットワーク

後ろでめっちゃ回しながら考えてたね。右サイドのところの矢印が無い辺り、崇兆と氣田と佳貴と平岡が頑張ったんだな。

ヒートマップ - 真瀬 拓海ヒートマップ - 加藤 千尋

ヒートマップ - 石原 崇兆ヒートマップ - 氣田 亮真

サイドの4人のヒートマップ。SBの位置が低いのは仕方ない。本当によく守備を頑張ったなと。氣田は意外と位置が高かった。難しいチーム状況だけど、彼の持ち味である思い切った仕掛けを見せてほしかったし、それがゴールに繋がるはず。


次はデスマッチなので絶対に勝とう!