中(あたる)です!

今回も予想していきます!


第1249回の対象試合はこちら。

1 07/17 18:30 アイスタ 清水エスパルス VS 川崎フロンターレ

2 07/17 18:30 ベススタ アビスパ福岡 VS ガンバ大阪

3 07/17 19:00 ヨドコウ セレッソ大阪 VS ヴィッセル神戸

4 07/17 19:00 駅スタ サガン鳥栖 VS 名古屋グランパス

5 07/17 18:00 フクアリ ジェフユナイテッド千葉 VS ツエーゲン金沢

6 07/17 18:00 栃木グ 栃木SC VS ヴァンフォーレ甲府

7 07/17 19:00 ヤマハ ジュビロ磐田 VS モンテディオ山形

8 07/18 19:00 Gスタ FC町田ゼルビア VS SC相模原

9 07/18 19:00 ニンスタ 愛媛FC VS 東京ヴェルディ

10 07/17 18:00 サンアル 松本山雅FC VS 水戸ホーリーホック

11 07/17 18:30 サンガS 京都サンガF.C. VS アルビレックス新潟

12 07/18 18:00 Cスタ ファジアーノ岡山 VS ザスパクサツ群馬

13 07/18 19:00 NACK 大宮アルディージャ VS FC琉球


J1が4試合しかなくて、J2が9試合?!

しかもJ1はACL組の久々のJリーグでの試合?!

え、既にこれ無理ゲーじゃない…?


まぁ、とりあえず頑張りましょう(笑)


1 07/17 18:30 アイスタ 清水エスパルス VS 川崎フロンターレ

前節までの対戦成績

普通に考えたら川崎とはいえ、

・オリンピック組が不在

・久々のJリーグ

うーん。。。。

引き分けもありそうだけど、他の試合との兼ね合いで2で。


2 07/17 18:30 ベススタ アビスパ福岡 VS ガンバ大阪

前節までの対戦成績

4連敗中の福岡ですが、G大阪の選手にコロナ陽性者が出たとのニュースも。

そして日程的にはG大阪は厳しい。

福岡はこういう所で勝点をモノにしてくる感じもあるんだよなー。

思い切って1で。


3 07/17 19:00 ヨドコウ セレッソ大阪 VS ヴィッセル神戸

前節までの対戦成績

今の勢い的に、ここは神戸でしょう!

しかし、セルティックへの移籍が決まった古橋は出るのかな?

出ないとなるとちょっと不安もあるけど…2で。


4 07/17 19:00 駅スタ サガン鳥栖 VS 名古屋グランパス

前節までの対戦成績

対戦成績は完全に5分!

最近の試合も引き分け多め。

両チームともやはり守備は強いので、ここは0で。


5 07/17 18:00 フクアリ ジェフユナイテッド千葉 VS ツエーゲン金沢

前節までの対戦成績

千葉の守備の安定ぶりはJ2屈指。

0-0もありそうだけど、ここは1-0濃厚とみて1。


6 07/17 18:00 栃木グ 栃木SC VS ヴァンフォーレ甲府

前節までの対戦成績

これまでの対戦成績と最近の調子を考慮して、ここは2で。

栃木の豊田選手は気になるが…。。。


7 07/17 19:00 ヤマハ ジュビロ磐田 VS モンテディオ山形

前節までの対戦成績

磐田は首位、でも連勝が止まった、山形は5連勝。

順位は磐田、過去の相性は山形。

これは難しい!

あくまで今シーズンの試合内容を見てきた感じだと、磐田かなぁ。。。

とりあえず1で。

荒れ要素あるので、トリプルもおすすめです。


8 07/18 19:00 Gスタ FC町田ゼルビア VS SC相模原

前節までの対戦成績

相模原は前節、琉球に勝っているのでちょっと気になる!

ただ相性とか考えると町田な気もするので、ここは1で。


9 07/18 19:00 ニンスタ 愛媛FC VS 東京ヴェルディ

前節までの対戦成績

ここも過去の対戦成績は完全に互角!

ただ3連敗中の愛媛は推しにくいので2。


10 07/17 18:00 サンアル 松本山雅FC VS 水戸ホーリーホック

前節までの対戦成績

ここは荒れ(?)要素あるかも。

と思っていたら、相性は松本だったので"荒れ"というべきか分からないけど。

勘としては2よりなんだけど、10もありそうなのでトリプルで押さえたい。


11 07/17 18:30 サンガS 京都サンガF.C. VS アルビレックス新潟

前節までの対戦成績

はい、また分からない。

上位対決って難しいですよねー。

ここは逃げのトリプル。


12 07/18 18:00 Cスタ ファジアーノ岡山 VS ザスパクサツ群馬

前節までの対戦成績

順位は岡山のほうが上だけど、前回対戦では負けてる。

ただ、群馬の失点が止まってないのが気になるかな。

ここは10のダブルで。


13 07/18 19:00 NACK 大宮アルディージャ VS FC琉球

前節までの対戦成績

前節は相模原に敗れたとはいえ、まだまだ上位についていける攻撃力を琉球に感じます。

なので2で。


というわけで、こうなりました!

ちょっと今回は悩みどころが多くて、難しそうな感触かな~汗