中(あたる)です!

今回も予想していきます!


1 08/14 14:00 札幌ド 北海道コンサドーレ札幌 VS FC東京

2 08/14 19:00 ユアスタ ベガルタ仙台 VS 横浜FC

3 08/14 19:00 三協F柏 柏レイソル VS 川崎フロンターレ

4 08/14 19:00 浦和駒場 浦和レッズ VS サガン鳥栖

5 08/14 19:00 Eスタ サンフレッチェ広島 VS ヴィッセル神戸

6 08/15 18:00 ニッパツ 横浜 F・マリノス VS 大分トリニータ

7 08/15 18:00 豊田ス 名古屋グランパス VS 湘南ベルマーレ

8 08/15 18:30 カシマ 鹿島アントラーズ VS 徳島ヴォルティス

9 08/15 19:00 ベススタ アビスパ福岡 VS セレッソ大阪

10 08/14 18:00 カンセキ 栃木SC VS ザスパクサツ群馬

11 08/15 19:00 ニンスタ 愛媛FC VS ギラヴァンツ北九州

12 08/14 19:00 トラスタ V・ファーレン長崎 VS モンテディオ山形

13 08/14 19:00 ヤマハ ジュビロ磐田 VS 東京ヴェルディ


サンフレッチェ広島 VS ヴィッセル神戸

は中止が発表されたので、今回は12試合ですね。

これは…的中率アップ?!

(広島の方々はくれぐれも被災にご注意ください)


1 08/14 14:00 札幌ド 北海道コンサドーレ札幌 VS FC東京

前節までの対戦成績

いきなり読み難いの来ましたね…。

札幌は個の力で崩してくる相手は若干苦手かな?

と思うので2で。


2 08/14 19:00 ユアスタ ベガルタ仙台 VS 横浜FC

前節までの対戦成績

順位的に、両チームとも決勝戦並みのモチベーションで戦いそう。

勢いでは連勝中&新加入選手が良さそうな横浜FCか…。

トリプル使いたいところですが、02のダブルで。


3 08/14 19:00 三協F柏 柏レイソル VS 川崎フロンターレ

前節までの対戦成績

これも相当難しい。

鹿島と神戸相手に連勝してきている柏の勢いは本物。

助っ人もフィットしていて勢いがある。

川崎の無敗が止まるとすればここなのでは…?

何が起こるか分からないので、ここでトリプル!


4 08/14 19:00 浦和駒場 浦和レッズ VS サガン鳥栖

前節までの対戦成績

今シーズンの相性的には鳥栖かな?

浦和はユンカーの復調を確認するまでちょっと買いにくいかも…。

というわけで2。


5 08/14 19:00 Eスタ サンフレッチェ広島 VS ヴィッセル神戸

※試合中止につき予想無し


6 08/15 18:00 ニッパツ 横浜 F・マリノス VS 大分トリニータ

ここは現在のチーム状況から、迷わず1。


7 08/15 18:00 豊田ス 名古屋グランパス VS 湘南ベルマーレ

前節までの対戦成績

名古屋は最近点を取れていない&3連敗。

湘南も4連敗。

…となると、両チーム連敗を脱出する引き分けがありそうな気がする。

ここは思い切って0で。


8 08/15 18:30 カシマ 鹿島アントラーズ VS 徳島ヴォルティス

前節までの対戦成績

ここはシンプルに過去の対戦成績を信じて1。

特別にケアするような情報も今のところなかったので。


9 08/15 19:00 ベススタ アビスパ福岡 VS セレッソ大阪

前節までの対戦成績

両チーム直近5試合、合わせて10試合勝ち無し?!

これは…引き分けにつけたくなりますねぇ。

でも2もありそうなんだよなぁ。

ここは02のダブルで。


10 08/14 18:00 カンセキ 栃木SC VS ザスパクサツ群馬

前節までの対戦成績

1点差ゲームになる可能性が高そうなカード。

単なる勘ですが、そろそろ豊田選手のゴールが決まりそうなきがするので1で。


11 08/15 19:00 ニンスタ 愛媛FC VS ギラヴァンツ北九州

前節までの対戦成績

北九州は3連敗中ですが、全て相手が上位。

そろそろ久しぶりの白星が来そうな予感!

ということで、2で。


12 08/14 19:00 トラスタ V・ファーレン長崎 VS モンテディオ山形

前節までの対戦成績

対戦成績は完全5分!

ですが、長崎は前回の試合が中止になったので、試合勘的には山形か。

連勝中の勢いも加味して、ここは2で行きましょう。


13 08/14 19:00 ヤマハ ジュビロ磐田 VS 東京ヴェルディ

前節までの対戦成績

磐田の複数失点が続いているのは気になるところ。

ただ現状の順位と過去の相性を考慮すれば、ここは1か。


というわけで、こうなりました!

そろそろ3等でもいいので当てたい(笑)