結果は3-0だが、
試合を見ていた人ならば、非常に拮抗した好ゲームであったことは疑問がないだろう。
このデータのように、ゴール期待値は、広島のほうが高く、
シュート数も広島が多い。
マリノスにしては、ボール支配率も低くほぼほぼ五分五分で、パス成功数もほぼほぼ互角。
結果の違いは、決定力の違いだけだった。
それにしても、途中出場のマルコスとジョエルの王様感はなんなのだろう。
勝っているチームの途中出場の選手が、全くボールを奪われずに、さらに献身的に責任感の有るプレーでボールを奪還する。そんなことをやられたらたまらないだろう。
次の試合にはアンデルソン・ロペスが戻ってくる。
アンデルソン・ロペスが退場して負けた試合の後から、出場停止中の6試合を6連勝するとは誰が予想しただろうか。
次の試合は鬼門のセレッソアウェイ。
ジンクスを破って連勝を続けて欲しい。
コメント(2)
-
SPORTERIAスタッフ
2022/7/7 11:42
見事に、アウェーでの借りを返しましたね👏
-
ぜね
2022/7/7 21:13
まあ、でも、マリノスが強くなったのは、2019年からですからねえ・・・(笑
最後に宮市選手のゴールが生まれたことも、ルヴァンカップのプライムステージに向けて弾みがついたのではないかと💪
とはいえコメントにもある通り、3点差のスコアほど圧倒していたわけでもなく難敵であることを再認識したので、油断せず臨みたいですね!
>次の試合は鬼門のセレッソアウェイ。
2011年6月以降、10試合勝ち無しはちょっと信じられないです…😲