町田戦、福岡戦に続く、

何もなく、運動量、球際、攻守の切替、スピード感、パススピード、全ておいて劣っていて(正確に言うと個人技だけは上回っていたけど)、力負けした試合。


基本スタッツ


今回も9.4km、約1人分走行距離で劣る。

走るのが目的のゲームじゃないから、効率よく勝つのを追求するのも必要だけど、

負けているのに、走り負ける、しかも交代枠をひとつ残す、というのも相変わらず。


開始5分で、

今回もパススピード遅い問題が発覚。

なんにも改善されない選手と監督にフラストレーションが溜まる。


開始15分で、

またもやセットプレーで失点問題。

なんにも改善されない選手と監督にフラストレーションが溜まる。


あまりのひどさに、

後半は、贔屓のチームを応援する、というよりも、

この駄目チームをどうすれば、改善するか、というアナリスト的な目線で見たら、

それなりに楽しめたのもすごくdissapointed。