まあ、ひどい試合で、今日は前半9分で退場した西村拓真につきる。


とは言え、意外だったのは、

基本スタッツ

一人少ないにも関わらず、支配率52%もあったこと。

特に最終盤は、奪いに行く守備ができずにほとんどボールを持てなかった印象なので、

これはちょっと意外。


あと、意外だったのは、

夏の補強で得点が取れるようになった京都が

どのようなフットボールをしてくるのだろう、と思ったら、

思った以上に低調だったこと。

一人少ないにも関わらず、マリノスが勝てるんじゃないか、と思わせるほどであったこと。

前線のクオリティは上がったけれど、フットボールのクオリティはあまり変わっていない印象。

それ、マリノスが言うな、って感じですが・・・