湘南のデータ見てたらガンバの藤春のスプリント回数が気になったので、

https://sporteria.jp/blog/K/6686754947737849857

その試合を見てみた。


あー、個人の走行距離とスプリントはここに載ってないんだった。

攻撃スタッツ - 藤春 廣輝ヒートマップ - 藤春 廣輝

https://www.jleague.jp/match/j1/2020/070422/live/#trackingdata

公式サイトで確認。

どうやら、小野瀬に次いで2位(20回)。

まあ、第1節が39回だったのは、相手がマリノスだったってのものあるかもね。


それより、試合ではこの2人が気になったな。

攻撃スタッツ - アデミウソンヒートマップ - アデミウソン

攻撃スタッツ - 宇佐美 貴史ヒートマップ - 宇佐美 貴史

攻撃が強力なのは言うまでもないんだけど、守備も結構頑張るのね。

さすがツネ様。しっかりと仕込んでいらっしゃる。

この2人がちゃんと守備していた時間帯は、MFやDFもそれに呼応してセレッソに自由に攻撃させず、インターセプトが多かった気がする。

うーん、守備のデータも見たいなー。


あとは、交代で出てくる攻撃の選手、強烈。

攻撃スタッツ - パトリック攻撃スタッツ - 小野 裕二攻撃スタッツ - 渡邉 千真


あと、井手口も。

攻撃スタッツ - 井手口 陽介


ガンバの試合、注目してみよう!!!