どうもです

今回はこちらの試合

基本スタッツ


"攻"のセレッソと"守"のガンバという展開に(ホームだし)

とにかく東口が凄かった(いつもだけど)

どんだけ止めるの?!って感じ(体感3点くらい)

GKスタッツ - 東口 順昭


絶体絶命のPKすら決めさせない


あれだけ止めてると、蹴るほうもプレッシャーあるよね

昔のアジアカップの川口を彷彿とさせた(年がバレる)

やっぱGKが締まってるダービーの緊張感は凄い(無観客は残念)

点の取り合いのダービーも面白いけどね


そんな東口からゴールを奪った中島(もっくん)

大阪ダービーの歴史に名を刻みましたね

攻撃スタッツ - 中島 元彦


彼はこれから"ダービー男"になるかも?

ダービーでサクラのショウリを導ける存在になれ!