どうもです

今回はこちらの試合


いわきFCの記念すべきJ初戦

基本スタッツ


ベラボーに強いのか?

それともJ3では厳しいのか?

振れ幅大きい期待感の中、1-1の引き分けスタート


フォーメーション図

不勉強で知らない選手が多いのぅ


ゴール期待値

先制ゴールは早かった

ちょっとファールっぽかったけど


パスソナー・パスネットワーク

ボールを支配するわけではないが前へ前へ

フィジカルの強さも良き


守備スタッツ - 宮本 英治

試合後に取り上げられていた宮本

確かにこれは凄い


守備スタッツ - 家泉 怜依

ただ、家泉も負けてはいない

この2人、注目していこうかな


気になったのはセットプレー

特にフリーキック

ガンガン放り込んでいたが得点にはつながらず

ふわっとしたファーサイドへのボールが多かった

違う質のボールもあると効果的かも


1試合目で勝ち点そしてJ初ゴールに届いたのは大きい

今日の相模原戦でもどんな試合を見せてくれるか