最近仕事から帰ってくるの遅くてレビューどころじゃなかった私です。




やっと休日・・・プレビューまだ間に合う!!!





前節までの対戦成績

対山口戦は長崎の10勝と、相性のいい結果となっています。

ただ前回はウノゼロで敗れているという直近の対戦成績。

山口は次節から新監督が指揮を執るようですね。

3バックを採用しているので引いた相手を崩すよりは、上がったSBの裏を狙うのもアリかと思います。

前節もでしたが、長崎はカウンターチャンスがちょいちょいあるので確実に仕留めたいところ。

長崎は引いた相手を崩すシーンを想像できないので・・・





【前節までの山口の得失点パターン】

得失点パターン

山口の得点パターンはセットプレーが最多。

長崎の失点でこぼれ球が多い所を、山口が2番目に多い得点パターンでゴールを奪えるか・・・

山口の失点パターンはセットプレーとクロスが最多。

今日は風の影響も多少ありそうなので、お互いに何か起きそうな予感もします。






【前節までの時間帯別得失点率(山口)】

時間帯別得失点率

山口の得点は61-75分の15分間で高くなっています。

交代カードが得点のきっかけとなっているのかもしれません。






【前節までの時間帯別得失点率(長崎)】

時間帯別得失点率

山口は前半と後半のラスト15分に失点している傾向ですが、個人的にはキックオフからの15分が長崎にとってのチャンスに見えます。

キックオフからの30分であまり得点できていない長崎ですが、相性の良さで先制点を奪いたいところ。





というところで、プレビューを終わりたいと思います。

急いで書きましたw

今11:30です。




長崎はフアンマ選手がそろそろ復帰するか気になるところ。

得点ランキングの順位を落としているので、復帰してゴールを期待します!