残り2試合となったJ2リーグ。

HOME最終節をプレビューします。





【対戦成績】

前節までの対戦成績

前回のアウェー戦では、後半開始にフアンマ選手が決めたゴールを守り切り、ウノゼロ勝利となりました。

直近5試合の両チームは、長崎の1勝3敗1分に対し、仙台は2勝1敗2分。

仙台の方が戦績はいいです。


勝ち点3が取れなかったらPO進出は完全に潰えてしまう第41節。

どんな結果になるのでしょうか。






【時間帯別得失点率】

時間帯別得失点率

時間帯別得失点率

長崎は31-45分の時間帯で得点を奪いたいところ。

データから、後半は失点を覚悟ですね。

だからこそ追加点は必須。

明日も後半から投入されるであろう、松澤選手の高フレームレートなドリブルに期待。






HOME最終節なのでセレモニーあると思いますが、勝ち点3取れなかった時はセレモニーがえらいことになるでしょうね・・・

明日の夜は久しぶりに家族と食事に行くけど、セレモニーもその後の食事もいい雰囲気で終えたいなw