長いトンネルを抜けました、

栃木SCを応援する全てのみなさん

お疲れ様です。

単純なもので勝った途端に

元気になってブログを書く

やる気も出てきました。

はりきっていきましょう。


レビュー

基本スタッツ


シュート数

枠内シュート数

どちらも愛媛に上回れています。

正直、危ないシーンが多かったです、

栃木はオビのファインプレーと

運が味方して勝ったとしか言えない試合でした。

フォーメーション図

愛媛は好調の川村選手がいなかった事と

前半で藤本選手が退いた事が

痛かったでしょう。

フォーメーション図

栃木は連戦ということもあり

スタメンを代えてきました、

乾が入ったことにより

柳の負担が軽くなったように見えました。

森がスタメンを外れたのは

連戦の影響だと思います。

攻撃スタッツ - 豊田 陽平

空中戦ほとんど勝っていました、

シュートは少ないけど

仕事はしたと思います。

攻撃スタッツ - 畑 潤基

ようやく栃木にフィットしてきました。

PKも落ち着いてた。

GKスタッツ - オビ パウエル オビンナ

何度救われたことか、

あのフィードの精度もさすが。


まとめ

正直、負けていてもおかしく無い

試合内容でした。

ほんとツイていたとしか言えません、

ただ今の栃木にとって必要なのは

結果。

とにかく結果なので素直に喜びましょう。

なのでネガティブな事は書きません。


それでは。