連勝!

なんて良い響きでしょう。


レビュー

基本スタッツ

シュート数

枠内シュート数

ともに上回りました。

FKを与えすぎな気もしますが

球際激しくいったせいかもしれません。

ゴール期待値


前半、後半の立ち上がりに

それぞれ得点出来たのが

試合の流れ的に

大きかった気がします。

攻撃スタッツ - 柳 育崇

ヘディングだけじゃなく

あんな抑えたシュートも打てるんだね、

ナイスゴール。

攻撃スタッツ - 豊田 陽平

本人が一番ホッとしてるんじゃないかな。

しかも利き足は頭というような

豊田らしいゴール、これは

しばらく止められないぞ。

攻撃スタッツ - 畑 潤基

コンディションがだいぶ良さそう、

貴章さんと豊田選手の

陰に隠れて目立たないが

畑選手もかなりポストプレー上手い。


まとめ

勝ったので、内容がどうとか

失点がどうとか言うの止めます。

結果が出ただけで良いです。

このまま連勝を伸ばしてもらいたいです。


それでは。