グリスタから駐車場へ

向かう途中

ジェフサポのおじいちゃんに

「ようやく勝てたよ」

と言われました。

悔しいけど、おじいちゃんの

笑顔は爽やかでした、

また来年きてもらいたいです。

レビュー

基本スタッツ


シュート4本

枠内シュート2本

決定力が無いチームが

シュート4本では勝てません。

点差以上に力差があった印象です、

ファウルが多かったのも

審判のせいが無かったとは

言いませんが、栃木の守備が後追いになって

ファウルでしか止めることが

出来なかった一面もあると思います。

得意なセットプレーでさえ

相手のが上回っていた気がします。

ゴール期待値


ゴール期待値も0.35と

一点が遠かったです。


選手へ一言

攻撃スタッツ - 矢野 貴章

ジェフキラー不発

一発惜しいヘディングシュートが

あったけど

それ以外は守備に追われて見せ場無し。

攻撃スタッツ - 畑 潤基

連戦の疲れもみせず

前線からの守備と

攻撃の起点になろうと

走り回りました。

秋田戦も出て欲しいけど

疲労具合が心配です。

攻撃スタッツ - 佐藤 祥

守備がんばってたけど

攻撃では千葉のプレスが速くて

仕事させてもらえませんでした。

攻撃スタッツ - 松本 凪生

凪生くんの出来次第かなと

試合開始前思っていたんだけど

悪いほうでその通りになってしまった、

ボランチがあの時間にイエローもらってしまうと

怖くて見てられないよ、

得意の攻撃面でもからめず

ほとんど何もできずに終わったかな

まだまだ勉強が必要。


まとめ

10月だけの順位で

甲府・山形に次いで

3位の千葉

好調がわかるような

試合でした。


連戦じゃなければとか

審判がどうこうとか

いろいろたらればは

ありますが、

それでも得点するのは

難しかったのではないでしょうか?

疲労がなければ

せめて引き分けに持ち込めたかも

しれませんがね。


まあ過ぎてしまった試合はしょうがない

切り替えていきましょう、

すぐに試合はやってきます。

幸いにも降格圏のチームが足踏みしている

おかげで栃木との勝ち点差は変わっていません。

栃木はあと1勝もしくは2引き分けでも

残留出来るのではないかと思っています。

次で決めちゃいましょう。

それでは。