杤木サポの

秋田へ行った現地組の方々の

美味しそうな物の写真を見て

来年はぜひ訪れたいと思った塾長です。


レビュー

基本スタッツ

どれだけ似てるんだっていう

スタッツです、

シュート数

枠内シュート数が同じでした。

栃木がボール支配率で相手を上回ったのは

今季初めて?かな。

記憶にありません。

パスソナー・パスネットワーク

パスソナー・パスネットワーク

パス矢印が全然出ていないのも

珍しい、だいたい栃木相手だと

相手はすごく出るんですけどね。

エリア間パス図



エリア間パス図

エリア間パス図も

同じ感じ。

ゴール期待値


ゴール期待値は久々に1.99と

2に近かったので

あと1点取れてもおかしくなかったのですが

そこは秋田も最後割らせてくれませんでしたね。


選手へ一言

攻撃スタッツ - 森 俊貴

クロス4本

だいぶらしさが戻ってきました

単騎ドリブルで持ち運ぶ姿は

頼もしかったです。

守備スタッツ - 小野寺 健也

久々、登場

まさかボランチで出るとは

思ってもみなかった。

これからより守備が重要になってくる

出番は増えそう。

攻撃スタッツ - 豊田 陽平

待ってました、

今季3点目

こぼれ球への反応は

あの密集の中でも

一番速かった。

まだまだ期待してます。


まとめ

面白い試合でした、

見る人によったら

こんなのサッカーじゃないと

言う人がいるかもしれませんが、

こういう試合を楽しめないのは

かわいそう、漢と漢のぶつかりあい

球際の攻防

ボール支配率だポゼッションだなんて

くそくらえの両チーム

ぜひ来季以降も同スタイルで良きライバルで

お互いいたいものです。


残留争いをしている栃木的には

この試合の勝ち点1は非常に大きい。

皮算用してみましたが

詳しくはツイートしましたが

かなりの確率で残留出来そうです。


なので残り4試合

選手達には固くならずに

のびのびとプレイしてもらいたいところです。


それでは。