基本スタッツ


こんばんは、神セーブです。

内容では勝っていたものの、ゴールを奪えずラストに決められ敗戦。

サッカーではよくある話。


データで振り返ります。


スタメン


大宮はプレビューで予想した通りのメンバーでした。

出場停止のCB浦上に代わって新里が入りました。


フォーメーション図

磐田も予想通り。

負傷の伊藤に代わり中川がCBに入りました。


フォーメーション図


スタッツ

基本スタッツ

スタッツは磐田が得点以外は上回りました。

得点が一番重要なのですが…

ただ、暑さもあってか、後半守備の部分で被シュートが多かったですね。

ダービーに向けてここは引き締めていきたいところ。


ゴール期待値

ゴール期待値


磐田、2.07でノーゴールはキツイ。

シュート精度は上げていきましょう。

しかし大宮GK笠原選手が止めすぎです。


GKスタッツ - 笠原 昂史

枠内11本、エリア内シュートセーブ5本は半端ないって!!


GKスタッツ - 梶川 裕嗣

梶川も良かったです。

失点シーンも運悪く体の下を抜かれてしまいましたが反応してましたし、アンジェロッティの振り向きざまボレーをキャッチ、中野との1対1もコース消してパーフェクトセーブ。

批判されるようなプレーはしていない。


本日のGood Play


古川の状況判断

65分・67分では3人に囲まれていたためパスを選択した古川。


しかし69分では1対1になった状況を見て鋭いドリブル突破!!


ちょっと待って


スピラ・スピカ(ex.スノーマン)


待って ちょっと待って 

私の行く先 現れる


待って ちょっと待って 

邪魔をする奴らはどっか行って

GKスタッツ - 笠原 昂史

待って ちょっと待って 

私の行く先 現れる


待って ちょっと待って 

邪魔をする奴らはどっか行って

攻撃スタッツ - アンジェロッティ


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!


この悔しさは次の静岡ダービーで勝って吹き飛ばしましょう!!