こんにちは、神セーブです。

町田戦、データで振り返ります。


今回は時間がないのでさらっと終わります。

m(_ _)m


スタメン


磐田は前節から山田大記に替えて金子翔太を起用。


町田は前節3-4-2-1でしたが普段の4-4-2に戻し、CBにチャンミンギュと藤原を起用。

FWには荒木が今シーズン初スタメン。


スタッツ

磐田がボールを支配し、町田のシュートも4本に抑えました。

それだけに失点はもったいないですね。


ゴール期待値


町田の固い守備を2度はこじ開けられませんでしたね。


パスソナー・パスネットワーク




エリア間パス図



いかに町田のハイプレスを掻い潜りながら磐田がパスを繋いでゲームメイクができていたかがよくわかるデータです。


セカンドボール


この試合ではこぼれ球回収(セカンドボール

回収)が素晴らしかったですね。


今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


熊本戦、勝ちましょう!!