【重要】12/12 サービス終了のお知らせ


こんにちは

10月18日はファジアーノ岡山VSセレッソ大阪の試合が行われた。試合はルカオ選手のオウンゴールやGKブローダーセンのレッドカードなど波乱の幕開けとなった。今回はGKのブローダーセン選手について見ていきたい。

試合展開

前半20分 ルカオ選手のオウンゴール

前半32分 佐藤龍之介

後半10分 ブローダーセン(レッドカード)

後半18分 ラファエル•ハットン

ブローダーセンの

序盤はルカオ選手のオウンゴールで失点しましたが、その後は相手のシュートを抑えることが出来ていました。ゴール期待値の写真

このデータを見ると、前半はトータルでファジアーノのゴール期待値が高いことからゲームを優位に進めていました。しかし、後半に入ってブローダーセンのレッドカードで一発退場になってからの試合の流れがセレッソにいってると思った。ファジアーノは1人少ない状況で戦わないといけなくなったため、守備に行かざるを得なくなった。その結果、セレッソの攻撃のチャンスが増えてゴールを決められたと考えられる。ファジアーノはブローダーセンが飛び出してしまったそもそもの理由が何なのかをチームで話し合って次戦に繋げて欲しい。