ついに再開したJ1。いやー、待ったなぁ。嬉しい。

スタメンはこちら。トーマス・デンがスタメンか。レオナルドがベンチにもいないのは意外だった。

期待はやっぱり興梠。だけどマリノス戦では今までさっぱり。。まあ王者だし、難しい試合になるのは分かっていた。

フォーメーション図

シュート数ではそんなに差がないが、印象としては特に後半ずっと押されっぱなし。

勝つ可能性はすごい低かったと思う。

このパス成功数と支配率の差・・・


やっぱりボールを支配して圧倒して勝つ浦和を見たいな・・

しばらく無理そうだけど。

基本スタッツ


トーマス・デン。よく知らないし、そんなに大きな期待はしてなかったが、この試合ではかなりよくやっていたと思う。

スピードがあって粘り強い守備ができる。上背はそんなにないけど。しなやかな印象。

これから期待できそう。

しかし浦和の選手、全体的にすごいパス少ないな・・

クリアばっかりしてたからな。


攻撃スタッツ - トーマス デン


最後の西川のセーブ。感動した!

絶対負けたと思ったよ。

去年はイマイチな印象が強かった西川だけど、今年は頼む!

攻撃スタッツ - 西川 周作