どうもです

今回はこちらの試合

基本スタッツ


福岡の志知が一発退場(前半14分で数的不利はつら過ぎ)

スタッツがこうなるのは仕方ない(同数でもC大阪優勢だったかな)

でも得点は2-2


福岡の頑張りは見事の一言

吉岡の左足ミドル("乾坤一擲"って実況のフレーズ良き)

相手CB2人に挟まれながらもファンマのヘッド(えぐい)


とはいえC大阪からしたら勿体なかった(一時は逆転してたのに)

鳥栖戦もだけど、1点リードの終盤でもオープン(見てる分には楽しい)

「これくらいしか無さそう」なパターンで取られちゃった


でも中島の左足ミドルは凄かった(右利きだよね?)


攻撃スタッツ - 中島 元彦


あともう1人凄かったのは奥埜

カウンター受けた時のクリア(コース取りがハンパない)

終了間際のゴール前の飛び込み(惜しい)

ボックストゥボックス以上の運動量(ゴールトゥゴール?)

ヒートマップ - 奥埜 博亮

矢印が無かったらどっちに攻めているか分からない(笑)

今シーズンはこの2人に注目したい(おっくん&もっくん)