どうもです


今回はこちらの試合

基本スタッツ


これで4連勝(しかも全部無失点)

一気に上げてきた感ありますね


13節で監督が交代してから負け無し(5勝1分)

栃木戦にも勝ったので6勝1分

これがブーストってやつですか?


ただ、個人的にはこの選手の先発復帰が大きいと思う

攻撃スタッツ - 都倉 賢


この試合でも1ゴール

フィジカルの強さはもちろんJ1級

それだけでなく献身的(?)な裏抜けも続ける


これをやられると相手のDFラインが辛い

徐々に綻びが出たり、穴が開いたりする

相手の守備網にダメージを与えられる選手


そうすればエジガルやカイオがそこを突いてくる

(いや、この2人もJ1級だと思うんですが…)

攻撃スタッツ - エジガル ジュニオ攻撃スタッツ - カイオ セザール


攻守のバランスもいいし、まだまだ勢いは続きそう

パスソナー・パスネットワーク


上位対決を制することができればさらに上位も望める。

熱い昇格争いへの参戦に期待です!