カンスタ寒かったなー

もし秋冬制になったらスタジアムへは

行かないなと思った

寒がりの塾長です。


レビュー

基本スタッツ

シュート数

枠内シュート数

ともにそんなに両チーム変わりません、

プレビューでも書きましたが

シュート数は少ないけど決定力が高い琉球という

データー通りの試合となりました。

ゴール期待値


ゴール期待値を見ても

栃木のが高いのに対して

結果は逆になっています。

まあ、決定力の高いFWはお高いので

来季もこういう感じにはなりそうですね。

攻撃スタッツ - 柳 育崇

守備スタッツ - 柳 育崇

8ゴール目素晴らしい。

今年は柳の年だったな。

攻撃スタッツ - 植田 啓太

シュート3本

良いと思います、

若さが溢れていた

試合に出続ければ

どんどん良くなるタイプに見える、

ぜひ来季も栃木で。

守備スタッツ - 佐藤 祥

ヒートマップ - 佐藤 祥


ボールハンター

この試合も

良く走りました。

そろそろ栃木に家を買おう。

GKスタッツ - オビ パウエル オビンナ

パス成功が5割なのは

もったいない。

来季は戻ちゃうのかな?

もう完全移籍で良くない。


その他の選手は割愛します。


まとめ

最終戦ということで

勝ちたかったですが、

さすが今年J2を前半

沸かせた琉球でした、

精度の違いが出ましたね。

まあそれでもアグレッシブに

最後まで走り切る栃木スタイルを

観られたので良しとしましょう。

いまさらなので細かい事は書きません、

シーズンも終わったし。


そのうちシーズンの総括を

書きたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。

それでは。