こんばんは、神セーブです。

藤枝戦、レビューしていきます。


スタメン


藤枝は前節から北村→上田、鈴木→山原、新井→アンデルソンと3人代えてきました。


磐田も前節から遠藤→鹿沼、吉長→松本、藤川→ジャメと3人変更してきました。


スタッツ

磐田は多くの決定機を作ったものの、藤枝GK上田の好セーブもあり1点止まり。

藤枝にも決定機はあったので、磐田守備陣は踏ん張りましたね。


ゴール期待値


渡邉が退場した60分以降は藤枝の期待値を積ませなかった事は良かったですね。


前半の決定機を決めて、優位に試合を運べたらなお良かったですね。


藤枝の狙い


試合後インタビューより

藤枝MYFC 須藤 大輔監督


センターバックのところで前が空いていればしっかりドライブしてサイドハーフを食い付かせてその背後ですね、特に松原とリカルドの間は狙いを持ちながらゲームを運んでいました。


ここを見ていこうと思います。


エリア間パス図

グラッサと松原の間のところでのパス交換が多いデータが。


後半、藤枝は上記図のような攻撃で攻勢をかけてきました。

しかし60分に渡邉が退場になり流れが変わりました。


CKのセカンドボールを拾いカウンターを仕掛けた古川のドリブルはこの試合の大きなターニングポイントでしたね!



ぎゅっと ずっと




ぎゅっと つながった手と手を

写真提供:ともさん


ずっと はなさないでいて


写真提供:ともさん


リラックス 心 ぽっかぽっか

写真提供:ともさん


ひとりじゃないよ そばにいるよ

写真提供:ともさん


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

素敵な写真を提供してくださったともさん、ありがとうございました!


いわきにも勝って4連勝を!