こんにちは、夫婦で推しの子にハマっている神セーブです。

神セーブの推しは有馬かなちゃんです。


アディショナルタイムで失点し悔しい敗戦。

レビューしていきます。


スタメン

フォーメーション図

長崎は前節から3人変更。

出場停止の宮城・カイオセザールに代わり澤田・秋野を起用。

笠柳に代わり岡野を右サイドバック、右サイドハーフに増山を起用してきました。



フォーメーション図

磐田は前節から1人変更、吉長に代わり鈴木雄斗が復帰、松本昌也が右サイドハーフに入りました。


スタッツ

基本スタッツ

磐田は得点シーンを除くとシュート20本、枠内12本ありながらノーゴールだったというデータ。

決定力、シュート精度を高めたい。

セットプレーからの失点が多い中、ファウルも多く、17本のFKを与えています。

特に後半疲れが出てくると不要なファウルが増え、ロングボールが多くなり、ポゼッション率も落ちていきます。

ファウルを減らし、終盤でもパスを繋いでいくゲーム運びをしたいところですね。



ゴール期待値

ゴール期待値

ゴール期待値はシュート数の割に高くありません。

チャンスの質、決定力を上げていってほしいです。


その他 試合感想


↑ヤスさんを探せ!(笑)



今回は書く気力が湧いてこないのでこれで終わります!

幹葉ちゃん見て元気出して、秋田戦に切り替えましょう!


今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!