試験で名前を忘れると0点です(笑)


日程が発表になりました。

2021J2同士または対いわきFC戦を赤、今シーズン話題となっている同県ダービーを緑に塗ってみました。第2~6節までに相模原、愛媛はいわきFCやJ2同士の対戦がありいきなり試練です。

また同県ダービーは前半戦は第7~11節に各1試合、後半戦は第24節に2試合と第31節に信州ダービーがありお互いの順位でどのような兼ね合いになるのか楽しみです。

そして前回の表で表した予想との答え合わせですが、鳥取は第2節アウェー讃岐と対戦となりました。いわきは第2、3節とも昨シーズンJ2チームとの対戦となりました。第4節も富山との対戦で真価が問われます。

そして鳥取の対戦予定です。

チュウブYAJINスタジアムでの対戦は3試合、最終戦はホーム讃岐戦となりました。

信州勢との対戦は前半戦はホーム、後半戦はアウェー対戦です。

そしてこの1週間に新戦力も・・・

2020シーズン福島ユナイテッド所属の田村亮介選手です。

下図はそのシーズンのフットボールラボから各スタッツとSPOTERIAからの各スタッツです。

それを各ポジションで比べてみました。

攻撃では2試合しかありませんがCFの数値が良いです。

主にスタメンだったLSH、OHを比べると今期出場が予想されるOHでパスレシーブ、パス本数が高くなっています。

 

守備ではOHで奪取Pの数値が最も高く、前線からの守備に期待されます。

 

そして2019の対鳥取の田村選手のゴールです。

このミドルシュートを今度は鳥取のために決めて欲しいです!!

昨日の敵は今日の友!!

頑張れガイナーレ!!