推しゴールコンペが行われているようなので私も参加させていただきます。


私の推しゴールは・・・・


23節 C大阪vs横浜FM 後半26分豊川選手のゴールです


動画の1:28くらいから



豊川選手は大津高校から鹿島アントラーズに加入した時から注目していた選手です。

特別ドリブルがすごい上手い訳ではないけどゴールが取れそうなポジション取りが非常に上手い。上背はなくてもヘディングでのゴールも目立ちます。

キックの精度も高く直接FKが蹴れるほど。


ただ何よりの特徴は熱いプレーです。

見ている人がなぜか応援してしまう気持ちの籠ったプレーを見せてくれます


今年海外から帰ってきたんですがケガもありこの得点が帰国後の初得点!!これからC大阪のジョーカーとして期待しています