もう、今日はなにもないです。

マリノスと鳥栖の試合は、がっぷり四つでいつも好試合なのに、この土砂降りで、田んぼのようなピッチコンディションでは、もう何も有りません。

本当に消化試合。ただ、試合を消化しただけでした。

仕事帰り、土砂降りで、スーツまでずぶ濡れ。寒い試合でした。

パスソナー・パスネットワークパスソナー・パスネットワーク

パスサッカーを志向する両チームのパスソナーが両方ともこの貧弱さ。

GKも加わってのビルドアップをする両チームですが、両GKがロングボールを蹴るという自分たちのサッカーを放棄した試合。

もう、本当に運が良くないと点が入らないだろうなあ・・・という試合でした。

ゴール期待値

マリノスのゴール期待値1.06って嘘だろ・・・って思います(笑


さあ、今日は暖かくして風邪を引かないように寝ます。

マルコスの怪我が軽いことを祈ります。